絵&木 › 組み木 › 入場行進

2011年10月10日

入場行進

きょうは天気もよく、これから運動会を行います。
まずは入場行進です。
あまりそろってませんね。
入場行進




Posted by ユウ at 15:43│Comments(3)組み木
この記事へのコメント
う~ん♪こんな感じで登場してくれたら、なんかお話出来そうですね。

机の高さに目線置いたら、迫力ありそう~~(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2011年10月10日 20:13
壮観!!!
にゃんこがいないぞ???
と思ったけれど、そうか、これは運動会!
あれ? とか、してると負けちゃうかもしれないですものね(^^ゞ
Posted by 茜紫 at 2011年10月10日 22:05
お話!
なるほど・・・
人形を手に持ってお話ごっことか。
しまとらさんの話しぶり聞いてみたい。

茜紫さん、
ネコは3匹とも隠れにゃんこになってしまいました。
先頭の恐竜の後ろ、
ヒツジさんの後ろ、
そして最後尾にいるのがそうです。
しまとらさん発案の2匹のネコは板の中に眠ったままで遅刻しています。ごめんなさい。
やっぱり顔見知りを捜したくなりますよね。
ありがとう。

これからもっと動物は増えてきます。
私の好きなムツゴロウさんみたいに動物王国をめざそうかな?
Posted by ユウ at 2011年10月10日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入場行進
    コメント(3)