絵&木 › こどもの絵 › いねむり

2011年09月22日

いねむり

いねむり

3~4年前に違うブログに載せた事がある絵です。
「水彩」というソフトを使ったと思います。



Posted by ユウ at 21:44│Comments(2)こどもの絵
この記事へのコメント
良い色合いですね~(^^♪
すごい!「水彩」って、ソフトがあるんですね!?

パタパタパズルが気になって気になって・・・
あちこちで、聞いたり調べたりしたけど、やはりわからなかったです。
でも、確かに見たこと有る気がするんですよね。
忘れたころにすみません(-_-;)・・・
Posted by しまとらふずく at 2011年09月22日 22:49
お絵かきソフトは「水彩」と同じくらいの機能を兼ね備えたフリーソフトが結構あります。
描くコツはレイヤーと透明度を使いこなす事だと思います。

「パタパタパズル」は私も調べたのですが該当するサイトが全く見当たりませんでした。
もっと複雑で難しそうなのは紹介されてるのに・・・
シンプルに作れて楽しめるという点ではとてもすぐれた手作りおもちゃだと思います。

近々作り方を公表しようと思います。
絶対面白いですよ、乞う、ご期待!
Posted by ユウ at 2011年09月22日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いねむり
    コメント(2)