絵&木 › パズル › コーラビン

2011年09月10日

コーラビン

コーラビン

コーラビンの画像なんか載せてどうしちゃったの?
と思われるでしょうね。(よく冷えてます・どうでもいいじゃん!)
今時ビンのコーラなんて売ってるのかな?
中身はなくてもいいので空ビンだけ欲しい。
「コーラの空きビンだけ売って欲しいのですが?」なんて言えず
ちゃんとしたのを買ってきました。1本120円。
それでどうするの?
以前5円玉のパズルを載せましたが、もっと大きな下記のパズル作成にチャレンジしたいのです。
まずビンに穴を開けなければなりません。
ネットで方法を調べました。うまくいくかどうか、わかりません。
次に木を矢印の形にカットします。
これはたやすい。
そして最期、木の矢をビンに通す。
さて念力を使おうか?
コーラビン

「パズラート」 芦ケ原伸之著 波書房



Posted by ユウ at 20:10│Comments(0)パズル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーラビン
    コメント(0)