絵&木 › パズル › ネコバージョン

2011年09月06日

ネコバージョン

数日前にアップしたネコのパズルは違うバージョンも作ってみました。
そのスケッチの過程を載せます。
ネコバージョン

ネコバージョン



Posted by ユウ at 15:16│Comments(6)パズル
この記事へのコメント
つい、見入ってしまいました。
ひとつの作品を生み出すための過程!
貴重!!
(と、また見る)
「あれ?」という、瞬間の「?」がにじみだしてますし、
おすましは、そうなんですよね、足の先、ちゃんとそろえて
上品なんです。
ひつじは、デザインとまた全然違う……というか、どれもまったく違いますね。カールひとつでこんなに違ってしまうって
おもしろいです。

木の重みを、手のひらに感じながら、
スケッチを拝見しながら、パズルをながめています。
まず、磨き前のものを、拙ブログでご紹介させてくださいね!
磨いたら、お天気のいい日に~♪♪
(勝手に頭のなかで、風景を作り上げてます♪)

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

こちらのブログ&URLを、こちらでご紹介させていただきますね^^
アップしたら、お知らせにあがります。
お礼まで♪

茜紫
Posted by 茜紫 at 2011年09月06日 18:52
ネコっていろいろありますよね。
左甚五郎の眠り猫
商売繁盛 招き猫
なめんなよ!のなめ猫
スケッチで読み取れるかもしれませんが、へばりネコ、バテネコ、デブネコ、等考えましたが予選敗退しました。
何か面白いネコあったら遊びのつもりでコメントしてください。
Posted by ゆう at 2011年09月06日 20:06
どんな猫なのかしら?(*^_^*)
木のパズル、いい人のところへ、もらわれて行ってよかったね~と、思います。
Posted by ほお灯 at 2011年09月06日 20:23
子供の頃飼っていたネコはよく家出をしました。
1ヶ月くらいどこかを放浪して帰ってきたりしてました。
台風で川が大水だった時、おじいちゃんに川にほおり込まれて流されても帰って来ました。たくましいネコでした。
私が作ったネコだから気まぐれですよ、きっと。
Posted by ゆう at 2011年09月06日 21:09
わ!!猫だ!猫だ!
・・・ちょっと興奮しすぎで(^^ゞ・・・失礼しました。
みんなかわいいスケッチですね~。
でも・・・ひょっとして、背中まる~くして伸びしてる子・・・居ない!?
可愛いんだけどな~伸びしてあくびしてる子。
って、押しつけがましいですね、すみません<m(__)m>。
猫の事だと、ついつい熱くなるタイプなもので・・・(-_-;)。
Posted by しまとらふずく at 2011年09月06日 23:15
うわっ!にぎやかな方!
おかげさまで、以前と比べてコメント欄がかなり華やいできました。
今までは黙々とやってた感じですが、雰囲気が変わっきたと思います。
あくびネコかぁ?面白そー
しまとらふずくさん、写真撮って送ってもらえると具体的なイメージが作れそうです。瞬間だから難しいか?
うちでは猫飼ってないので・・・

ウズベキスタン戦、ハーフタイム、リードされてます。
さて後半戦に期待しましょう。
Posted by ゆう at 2011年09月07日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコバージョン
    コメント(6)