絵&木 › クラフト › 中川木材店クラフト事業部

2011年08月11日

中川木材店クラフト事業部

手作りで作成されたカタログの日付をみると95/10/12になってます。
中川木材店クラフト事業部

全国のおもちゃ作家の作品の中からリストアップされた約150点を、何度も飽きもせずながめていました。
安くていいもの、自分の趣味に合ったものを時たま仕入れて店で売ってました。
結局その頃の在庫を未だ抱えてはいますが・・・
中川木材店のクラフト事業部としても新しい挑戦だったろうと、思いますが、電話でやりとりした時の当時の担当者の熱意が思い出されます。
新商品が出るとその都度パンフレットが送られてきて、それを見るのも楽しみでした。
16年過ぎてその頃の気持ちがまたぶりかえしてきています。




Posted by ユウ at 23:49│Comments(2)クラフト
この記事へのコメント
自分のことでごめんなさい。
わたしの*ガに対する思いもそうでした。
純粋な動機だけではなかったけれど、でも、もう一度、取り組み直して、今は、欠かせないものになってます。
頑張ってね。
Posted by ほお灯 at 2011年08月12日 11:28
いろいろ思ったようには運ばない事は当然。
そこも面白さのうち・・・なんていつまで言ってられるのかな?
ありがとう。
Posted by letlet at 2011年08月12日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中川木材店クラフト事業部
    コメント(2)