絵&木 › その他 › ライカ?はお預け!

2011年08月05日

ライカ?はお預け!

どうにもこうにもミシンソーでまともな木のパズルが作れなくなりました。
明日納品するパズルが出来ない。
水平かどうか測るシリンダーを買おうとセキチューに足を運びました。
そこで29,800円のミシンソーを見て心が動いてしまいました。
財布には1万ちょっと・・・
ATMがすぐそばにあり、衝動買いみたいなもんですね。
カメラでいうとライカに匹敵するようなDeWaltミシンソーはどうなったんだ?道具にこだわるんじゃなかったのか?
1日にしてもろくも崩れ去りました。
帰ってきて早速新しいミシンソーでカット。
うん、バッチシ!大丈夫!・・・・ちょっぴり複雑な納得
後で調べなおしたら海外からは送料が結構かかる事が判明しました。
そう言えば留学してる子供にこちらから食料品などを送ると送料の方が高くついたりするって事聞いたことがあった。
木工製品で少しお金稼げるようになったら、また考えましょうね。
「ポチ!お預け!」(意味不明)
ライカ?はお預け!



Posted by ユウ at 23:42│Comments(2)その他
この記事へのコメント
時間がないと(まして納入期日があったのでしょ)しかたなですよね。
お客さまに喜んでもらえればいいのだから……
自分を責めなくても、いいのでは。
Posted by ほお灯 at 2011年08月06日 09:59
ほお灯さん、ありがとう。
遅くてしょうがない、途中で止まってしまうようなパソコンをだましだまし使っていて、ついには使えなくなる。
新しいパソコンを購入し使ってみたら今までの使い勝手がうそのようになくなり、サクサク動く快適さを味わってる感じです。
今日の午後納品してきます。
Posted by let at 2011年08月06日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライカ?はお預け!
    コメント(2)