絵&木 › その他 › ショップ画像

2011年08月02日

ショップ画像

けさ、ショップのサイトをみたところ自分のエリアがアップされてました。
下記のURLにアクセスし、NO123ショップの「詳細を見る」をクリックすると写真の画面が表示されます。
昨日受付の女性の方が
「あ、これ帰りに買っていこう」
と言ってくれました。
1才になるお子さんがいらっしゃるとの事でした。
幸先良し!
http://www.hop100.com/takasaki_shop.php
ショップ画像



Posted by ユウ at 10:43│Comments(2)その他
この記事へのコメント
新しいショップ店、うまくいくといいですね~
100均ではなくて、100~なのね(*^_^*)
Posted by ほお灯 at 2011年08月02日 11:35
100金だとしたら金ではなくて木だから100木はどうかな?とも考えましたが均の字が正しいわけだから・・・
何かうまい言い方ないかなあ?と考えてます。
Posted by let at 2011年08月03日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショップ画像
    コメント(2)