絵&木 › その他 › 赤城木の家

2011年04月09日

赤城木の家

赤城ふれあいの森「木の家」がオープンしてまもない頃、家族で遊びに行ったことがある。
植樹をした後、家族ごとに木を使ったいろんなゲームをして順位を競った。昼にはなめこ汁が出され子供も喜んでお代わりした。
木の家の2階には木の遊具やおもちゃがいっぱい展示されていた。
何日か過ぎた頃、県職の友達が「群馬グラフ」を持ってきてくれた。
「見たことのある人が写真に載ってた」と。
その後ローラー滑り台などに何回か遊びに行ったけど、しばらくずっとご無沙汰していた。
数年前から再び利用するようになりました。
つつじ観察会、バーベキュー、きのこ観察会等。
赤城木の家



Posted by ユウ at 22:06│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城木の家
    コメント(0)