絵&木 › 2012年07月05日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月05日

ねんどdeザウルス


40cm×30cmだからわりと大きいです。
いつどこで購入したかまるで覚えていません。
ビニールの封も切ってありません。
子供が小さい頃遊ぶはずだったのが機を逸した感じになってます。
何度がブログにアップしようかな?と思いつつそのままになってました。
よくかかってくる営業の電話
「木のパズル工房のサイトを見てお電話させていただいてます」
今回は何かな?あ、そう、テレビコマーシャル?
スカパーの番組で20日放送。
それで1番肝心の費用は?
30万プラスタレント代
「あ、そりゃ、だめだ」
で終わるはずが・・・
--------終わらなかった。
自分も幼い頃木のおもちゃで遊んだ事、今は幼い子供がいてこういったおもちゃで遊ばせたい。
「ふーん、そう」って感じで営業トークだな・・・の気持ちは揺れない。
「トリケラトプスはありますがティラノサウルスはないんですか?」
おっ!言ってくれるねぇ、ちょっと気持ちが動く。
そこから話が続き、サンドペーパーで磨いてもらうんですよ、子供さんが描いた絵からも組み木絵を作りますよ、なんて言ったら
「えっ!どこですか?」
ページの右上の「組み木絵」をクリックして(どうも見ているサイトが違うようだった)
「あ、あった!あった!・・・・おっ・・・・・涙が出てきた」
おいおい、ほんとかよ?
と思いつつ、まあ、うれしい(^.^)
「とりあえず資料をメールで送らせていただきます」
数時間後PDFのデータが送られてきて、メール文で
「子供が絵を描くようになったら組み木絵を注文させていただきます」
というわけで1本の営業電話がきっかけで、今日のブログ内容が決定したわけであります。  

Posted by ユウ at 20:22Comments(5)クラフト