絵&木 › クラフト › ふくろうの灯り

2016年04月29日

ふくろうの灯り

陶芸をされていらっしゃる知人Mさんの作品です。
ふくろうの灯り



Posted by ユウ at 10:13│Comments(4)クラフト
この記事へのコメント
ユウさんへ。
お誕生日おめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Mi

私は元気で、たくさんの絵を描き続けています(*^▽^)/★*☆♪Mi
Posted by こねこ at 2016年06月04日 22:23
あれ?
どなたかな?
絵を描き続けているMiといえば・・・
でも誕生日どこからばれた?

違う方かな?
違わない?
Posted by ユウユウ at 2016年06月05日 00:02
誕生日は、グンブロのトップ画面に出ていましたよ!
お久しぶりです。
Mikiwaです。

ユウさんはお元気ですか?

私はとても元気で、絵や漫画をたくさん描いています!!
というか、相変わらずです(*^^*)

でも、とても楽しいです!
Posted by こねこ at 2016年06月05日 20:48
あれ?そうだったの。
でも思いがけない方からのメッセージうれしかったです。
お会いしたのは昨年の今頃ですね。
びっくりさせられました。
描き続けている絵、見せてください。
Posted by ユウユウ at 2016年06月06日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくろうの灯り
    コメント(4)