絵&木 › 2012年07月12日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月12日

皮を切らせて・・・

ミシンソーで作業しながら考え事・・・
木くずを払いのけようと指を出した。
チュイーン!!   親指先が刃に触れた! 
やば!やったか!
おそるおそる指を見る。
切り傷、わずかだが血がにじんでいる・・・

次の瞬間!吹き出す、血液・・・止まらない・・・どうしよう
落ち着け・・・とりあえず


青色はフィクションです。
また遊んでしまった(^_^)

出血は免れました。
皮を切らせて肉は切らせない・・・・当たり前の事で面白くもなんともない、
え!面白い?

今日は朝からよくない事が続きます。
まずPIXTAの追加写真3枚のうち2枚はNG、残りの1枚は審査中。
覚悟してた事。

ネットショップの契約間違えて来年から再来年までの契約更新をしてしまった。
メールで問い合わせたところ
「いかなる理由があろうとも1度お支払い手続きが完了したものはキャンセルできません」
そして規約の条文、第〇条の項目まで添えてきた。
まあ、こちらの不注意といえばそうなのだが。ンナロ!
1万数千円、再来年までやるっきゃない。

あと、まだある。
これは写真掲載。
宮大工、西岡常一さんに感銘してアマゾンに数冊注文。
年頭に思った「本は軽々しく買わない」はすっ飛んでしまった。

送られてきた本をそろえてみて
「あれ?」
「木に学べ」を2冊購入してしまった。
出版社が違うので別物かと思ってしまった。
よく学びましょうか?
誰か1冊あげるよ!

さらに・・・・
こんな日はミシンソーの刃も立て続けに折れる。
もう今日はいじらない。やめ!  

Posted by ユウ at 15:08Comments(8)その他