絵&木 › 2014年01月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年01月31日

コーギー

動物パズルを見て
「ワンちゃんはないの?」
「ダックスフントとシバ犬がありますが・・・・」
「コーギーなんですけど」
「今度作ってみます」

試作を作ってみました。
色鉛筆、クレヨン、マジック、パステルを使って色塗りをしてみました。
それぞれ意外と面白いかもしれない。
もうちょっとみしみて作成したいと思います。  

Posted by ユウ at 19:08Comments(0)

2014年01月30日

カジキ100円

以前このブログでもアップした事のあるカジキです。
100円です。
お店に直接お見えになって下さい。
ペーパーサンドで磨いて水彩かアクリル絵の具で色付けをして下さい。
後方がサンプルです。
  

Posted by ユウ at 15:53Comments(0)

2014年01月29日

訳あり商品

ネット販売のリンゴだと傷がちょっとあったり、カニだと足の本数が足りなかったりするものが訳あり商品になってると思います。
「木のパズル」もこの方法を利用してみようか?と思いました。
主に垂直にカットできずにパーツがスムーズに抜けなくなってる場合が多いです。
この場合どうするかというと裏返してもう1度カットします。
ゆえに分割線が太くゆるくなります。
次がパーツの組み込み線を間違ったため、はずれてしまう。
手前のドラゴンでいうと首の組み込みが甘いのです。
リスはヒノキの香りが充分、ひとまわり大きめの商品で売価600円です。
ドラゴンは通常売価1,000円。
入り口に置いて様子を見ます。
時々、訳なしのサービス品も置きます。

  

Posted by ユウ at 13:30Comments(2)

2014年01月23日

将棋

将棋を覚えたのは小学校4年くらいかな。
兄に教わりました。
新聞の棋譜を見てたりしましたが大山康晴と中原誠の対戦が1番多かった。
今は羽生、森内、渡辺の3強の時代ですね。
  

Posted by ユウ at 19:35Comments(4)