絵&木 › クラフト › 太宰

2015年01月25日

太宰

雰囲気出すの難しいな、と思い1度はあきらめたのですが再チャレンジ。
自分のタッチを出すのには「目が点」はなるべく使うようにしています。
太宰

髪型がちょっと、という感じですが太宰Ⅱ
太宰
似てねー・・・・(^_^;)


タグ :太宰太宰治


Posted by ユウ at 22:51│Comments(4)クラフト
この記事へのコメント
わぁーやったぁ、かっこいいですよ!!
似てます似てます♪
ほほづえついてる太宰治、大好き!!
素敵すぎます。ほしい~

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年01月25日 23:11
Mikiwaさん、ありがとう。
このブログをはじめてコメントのアドバイスなどで作成する事結構多かったりします。
この太宰はホワイトウッド(別名スプルス)という比較的柔らかい木をカットしてます。
細い髪の毛は欠けてしまったのをボンドで貼り付けました。
お売りするのなら堅めのヒノキで作り直します。
パソコンからなら右下の
「オーナーへメール」
「メッセージを送る」からメールをくださるか
pallet@wind.ne.jp
宛てに下さい。
折り返し値段のことやその他送りさせていただきます。
Posted by ユウユウ at 2015年01月26日 06:48
わかりました。
スミマセンちょっと考えてみます!!

本当にすごく素敵ですよね♪
う~ん、いいなぁ…。


Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年01月26日 10:08
大きさは
高さ8cm 幅5.5cm 厚さ2cm 材質ヒノキ
価格 500円
商品として売ってもいいのかな?
と若干の不安がありますが、まず問題はないと考えます。
でもあまり公にはなんとなく気持ちが・・・
Posted by ユウユウ at 2015年01月26日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太宰
    コメント(4)