絵&木 › おもちゃ › Ⅶアニマル車

2014年08月31日

Ⅶアニマル車

最終日は何にしようか?と迷いましたが木のおもちゃの王道である車にしました。
「アニマル車」って書くと「マニュアル車」みたいですね。
今でもあるのかな?話がずれた^^;
動物の車です。動物は何でもいいです。
正体不明の動物とか描いていただければ最高です。
イラストから車のデザインに仕上げます。
木の材質、大きさはおまかせでお願いします。
イラストが決まらなかったら動物名でかまいません。
参考の写真をアップしときます。
Ⅶアニマル車
  今年の大雪の頃作ったものです。
Ⅶアニマル車
  ミシンソーの他にテーブルソーも使いました。

Ⅶアニマル車


作成、発送まで少し日にちがかかるかもしれません。
それではコメントお待ちしてます。





Posted by ユウ at 00:24│Comments(0)おもちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ⅶアニマル車
    コメント(0)