絵&木 › ペアトナカイ

2013年12月03日

ペアトナカイ

トナカイが続いています。
奥が杉、色が赤っぽいです。
手前はホワイトウッド。
赤ワイン、白ワインみたいです。
ペアトナカイ


12月8日(日)PM1:00~PM5:00まで展示即売会を行います。
12月6日(金)発行のちいきしんぶんに広告を載せますので見ていただけたらうれしいです。

また後日、販売品等はホームページにアップします。



Posted by ユウ at 19:13│Comments(4)
この記事へのコメント
そうなんだ
楽しみです。
Posted by 優・寛の母さん at 2013年12月03日 21:04
期待してると空振りが多いのですが、今回はどうかな?
Posted by ユウ at 2013年12月04日 08:59
このペアトナカイ、とてもクオリティ、高くて、
芸術的です。すごくかっこいいし、オブジェとして
とてもいいですね。
展示即売会、ほんとうに、近くでしたら行きたいのに
残念☆
Posted by 茜紫 at 2013年12月06日 17:10
そうか、これはペアで売ろう!
ペアトナカイとタイトルつけておきながらそんな事思いませんでした。
茜紫さんが近くで来てくれたりしたらもし混んだりした場合は応援として頼んじゃうかも・・・
私の作品のセールスポイント把握してそうだし・・・(^_^)
Posted by ユウ at 2013年12月06日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペアトナカイ
    コメント(4)