絵&木 › クラフト › 落ち葉拾う

2012年11月08日

落ち葉拾う

公園で落ち葉が目に止まって拾ってきました。

落ち葉拾う
   車の助手席に乗せてきました。

落ち葉拾う
   薄めの杉板を使いカットし、電熱ペンで焼き入れ描き。

落ち葉拾う
   水彩で薄く色を塗ってみる。

落ち葉拾う
   栞に使えるかもしれないなあ。



Posted by ユウ at 16:35│Comments(4)クラフト
この記事へのコメント
すご~い、きれい!!!
本物真っ青(本物は、真っ赤だ(^^ゞ)。
木でできているから? 並べても全然違和感ないです。
バームクーヘンのような、木の厚さの模様?
もなんだかすてき^^
この厚さのしおりをはさんだら、栞はますます重厚になりますねっ♪(笑)
Posted by 茜紫 at 2012年11月08日 19:39
>本物真っ青
おもしろい!

>バームクーヘンのような、木の厚さの模様?
バームクーヘンで出来ているので食べられます、って言っても信用されそう。
横の木目はあまり意識した事なかったけど、考えた方がいいですね。
いい事を気づかせていただきました。!(^^)!
Posted by ユウ at 2012年11月08日 22:22
む!?やばっ!
ゆうべ見た時は、本が「栞」であることすら気がつていなかった・・・フリマまでには頭の調子取り戻さねば!・・・って、もともと??(-_-;)
Posted by しまとらふずく at 2012年11月09日 05:26
最初「栞」の表紙の上に並べてみたのですが、裏表紙に変えました。
Posted by ユウ at 2012年11月09日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち葉拾う
    コメント(4)