絵&木 › その他 › 未開封アマゾンの山

2012年10月02日

未開封アマゾンの山

未開封アマゾンの山

年頭に思った事。
なるべく本の購入は控えよう。
それに反するようにアマゾンへの注文本。
全部未開封のまま。何故こんな状況か、というと・・・
今までも時折、中古本を頼まれてアマゾンから注文してました。
今までは開封して中身の本だけを渡していましたが、今回は開封するのも手間なのでそのまま渡します。
これだけ多いと送付先を本人宛にしたいのですが、都合が悪いとのことでした。
30数冊の注文ですが、チェックした時には3,000円だったのが、それが売れたら一気に17,000円のしか残っていない本もあり、それは断念されました。
1冊平均1,100円(送料込) パソコン教室の生徒さんなので私の手数料はいただいていません。



Posted by ユウ at 23:56│Comments(2)その他
この記事へのコメント
そんなことまでやっているんですね(@_@;)
中身はなんだろ~って、ちょっと気になったり……。
これが本人気が変わっていらなくなったりとか、
あるんでしょうか?
その場合はもらっちゃう?

私もこの二、三日、アマゾンさまさまでした^^
私の買った本は、1冊は1円でした(^^ゞ
Posted by 茜紫 at 2012年10月03日 00:39
中身は?
ある講座で講師の方が参考文献として勧めた本のようです。
日野原さんの著書もありました。

気が変わっていらなくなったは、ないと思います。
代金をいただいているので、引き落とし日の金額に私が驚くかも・・・

現金があると使ってしまう派、なんです。

1円も3冊くらいありました。

あ、1週間前にオークションで1万で落としたDVD、用済になったのでアマゾンに12000円で出品したら即日売れました。
手数料引かれるから約1万ですね。
Posted by ユウ at 2012年10月03日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未開封アマゾンの山
    コメント(2)