絵&木 › クラフト › 旬

2012年09月15日

旬

4枚の写真のうち右下がオリンピック開催中にアップしたもの。
薄いベニヤを使ってカットしてます。
そのデザインがいいと作成を頼まれてました。
お渡ししたのは今日になってしまい、とうに旬のものではなくなっています。
右下以外のものは角度を変えて撮っただけです。
きれいに磨き上げてお渡ししました。



Posted by ユウ at 23:56│Comments(2)クラフト
この記事へのコメント
べニアのときには思わなかったのですが、
こうして、拝見すると、これはオブジェですね。
ふだんのパズル、とはまた全然違う意味で
フォルムが追及されてる!
喜ばれたでしょう♪
Posted by 茜紫 at 2012年09月16日 23:08
ミニ恐竜以来、パズルにしないで形だけのカットだけのパターンをしばらくやってみようと思っています。

>喜ばれたでしょう♪

何しろ賞味期限切れだったので笑いながら「次回のオリンピック頃かな?」とも。
Posted by ユウ at 2012年09月17日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)