絵&木 › イラスト › スマートフォンデザイン

2012年08月30日

スマートフォンデザイン

スマートフォンデザインコンテストに応募してみました。
スマートフォンデザイン

ワニやカバ、サイなどを入れた方がよかったかな?
という気もしますが、データが見当たらなかった。



Posted by ユウ at 22:32│Comments(6)イラスト
この記事へのコメント
いい♪ これは画像がプリントされているんでしょうか。
なんか、うすっぺらい立体でも、おもしろいなあ、って。
Posted by 茜紫 at 2012年08月31日 01:24
なんか面白い!これ(^^♪
パズルの色あいの違いは木の素材の違い?
それを意識的に前面に出した並べ方も面白いかも♪
Posted by しまとらふずく at 2012年08月31日 05:48
デザイン力では勝負できないけど、こんなのはどうかなって?
写真を切り抜いて貼り付けた画像です。
Posted by ユウ at 2012年08月31日 06:12
しまとらさんは、早起き時間?
背景を黒にしないと貼り付けの輪郭のアラが目立ってだめでした。
イラストレーターのフォーマットに作成です。
ストラップヤというところで募集してました。
Posted by ユウ at 2012年08月31日 06:19
私信に使っていてごめんなさい。
私のちょっぴりおねえさんのお友達に、4人目のお孫さんが
生まれたの!
男の子なんだけれど、ぜひとも、木のおもちゃをプレゼントしてあげたいんだけれど、何か作っていただけないかしら。

きっと、おもちゃはたくさん持っていると思うんですね。
でも、うちの子の「きりん」みたいな、「くるま」みたいな、
手になじんで、口にいれてもだいじょうぶで……
うちの子のときに、やはり木でできた、ガラガラをいただいたことがありました。きのこみたいな形の本体に、木の小さな玉をひもで結んでいて、かたかた鳴るのですが……着色されたそれが、ひもで結ばれたそれが、安全だってわかっていても、
やっぱり口のなかに入るのが心配でした。

なのでパーツにわかれていてない、何か……って、むずかしいですね(^^ゞ
でも、ぜひお願いしたいです
Posted by 茜紫 at 2012年08月31日 11:54
茜紫さん、
ありがとうございます。
赤ちゃん、うーん、難しい!って思いますが。
メール致します。
Posted by ユウ at 2012年08月31日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマートフォンデザイン
    コメント(6)