絵&木 › イラスト › 3パターン

2012年08月24日

3パターン

3パターン

ソフトを変えて描いてみました。
エレメンツは鉛筆の線を残さないで消してしまう事も可能です。
ペイントの輪郭線はなしにする事もできます。
ワードで描くのが1番大変かな?

難易度を★の数で表示
ワードの場合です。
ピンクの羽根 ★★★★
胴体      ★★★
赤い頭     ★★

ペイントだと頭と顔の境の線

時間的にもう24日だから、イベントは明日。
今日はすることがたくさんある。



Posted by ユウ at 00:26│Comments(5)イラスト
この記事へのコメント
一番大変なだけあって、ワードで描いたものが
一番いいですね!!
あとで、じっくり挑戦したいです。
話はかわりますが、ポスティングのエリアは
どのあたりまで?
我が家には、届いていませんでした・・・。
Posted by ake at 2012年08月24日 22:38
そうですね、イラストレーターに匹敵するくらいのものが可能ですね。

ポスティングはうちの店から南方面エリアが中心。
それとちょっと点在しばらまきです。

akeさんの場所はその町だけで3000近くいってしまう大所帯です。
配布エリアは10万件あるうちの3000件なので、3%にすぎません。
Posted by ユウ at 2012年08月24日 23:23
>ワードで描くのが1番大変かな?

あ~それわかる・・・(^_^;)。
慣れるとそうでもないですけど、たまにやると面倒くさい。
仕事していたころ、ワードでポスターやチラシ作っていると、PC専門(彼女は店舗のPCシステムや会計システムの方だから余計面倒くさそうに見えたみたいで)の同僚に「よくこんな大変な作業やるねえ、頭痛くなりそう」と、毎回言われました。
Posted by しまとらふずく at 2012年08月24日 23:50
PS.イベントガンバ!(^^)!
Posted by しまとらふずく at 2012年08月24日 23:52
ワードでもすごい綿密で正確な図面とか描く方がいて驚かされます。
cadがまだそれほど普及していない頃、こんな図面を描きたいのだけれど、と持ってこられて四苦八苦した事があります。
しまとらさんも細かい絵を描かれた様子ですね。

イベントの励ましありがとう。
たぶん混まないけれど、「もし混んだら、迷惑がかかるから」という思いもあるのでキューピーさんに応援を頼んであります。
暇だったら一緒にソフトの勉強がてら遊んでます。
Posted by ユウ at 2012年08月25日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3パターン
    コメント(5)