絵&木 › 組み木 › メジャー昇格

2012年06月13日

メジャー昇格

住宅展示場の第2弾を作成中。
新たな3つを付け加えました。
メジャー昇格
①まずはオンブバッタ。
目にビー玉を入れてましたがそれでは手がかかりすぎなので、はずしました。
それから子バッタは乗せてあっただけなのですが、それだとすぐはぐれてしまうので、組み込ませました。
メジャー昇格
②カニ。ほとんどが3ピースの中、5ピース分割にしてみました。
メジャー昇格
③丸ネコ。他のネコの陰に隠れて印象が薄かったのですが、目、鼻を入れてみたら(今までなかったのだよ)結構味があることがわかった。あえてヒゲはいれなかった。
昇格があれば当然降格もあります。イメチェンをして再起を図ってるのも・・・
何が人気あるか聞いてみたら「リス」「ゾウ」らしい。
メジャーな動物は強い。怖くてリアルティがあるのは子供には受けないみたい。



Posted by ユウ at 16:04│Comments(2)組み木
この記事へのコメント
住宅展示場で、展示しているのですか?
個人的には、オンブバッタ好きです。
(おばんの目線ですが (*^_^*))
Posted by ほお灯 at 2012年06月14日 13:20
住宅展示場の見学会に見えた方にお配りする景品です。
4月、5月で100個納品して、追加の100個分です。
20種のパターンでしたが、新しいデザインを追加しようと思ってますので・・・
Posted by ユウユウ at 2012年06月14日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メジャー昇格
    コメント(2)