絵&木 › パズル › ロボット機関車

2012年06月01日

ロボット機関車

ロボット機関車
大きいサイズで作り直したC-61.結構まとも。

ロボット機関車
デフレーター板をつけないと、間が抜けてる感じ。これは機関車には見えない。

ロボット機関車

D-51 何かロボットみたい。変身機関車か?


直線が難しい。
曲線タイプのデザインに変えちゃおうかと思う。
そしてそれぞれが
「みんな違っていい」
になったっていいかな?
②と③は我ながら笑ってしまいます。何じゃこりゃ?



Posted by ユウ at 15:47│Comments(2)パズル
この記事へのコメント
アハハ・・・確かに(^_^;)。①の有るパターンが一番らしい。
真正面から見ると、難しいですねぇ。
やはり、横か斜めじゃないと良さが出ないのかしらん。
う~ん②も③も・・・違和感があるのは何だろう??
丸い部分て本物は丸い周りにいろんな突起物がありますよね?!あまりに綺麗につるんと丸いので違和感あるのかも・・・
Posted by しまとら at 2012年06月02日 10:20
注文をくださった方は正面からで、できるだけ手をかけないで簡単でいい、と・・・
電熱ペンで描いてもいいよと言われました。
もうちょっとあれこれいじってみます。

>アハハ・・・確かに(^_^;)

笑ってくださってありがとう。気が合います。
Posted by ユウ at 2012年06月02日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロボット機関車
    コメント(2)