絵&木 › その他 › プレステ&DVD

2012年05月11日

プレステ&DVD

今日パソコンの出張で出かけた家には少々驚かされました。
まずテーブルにプレステが4台並んでる。
中央には80インチくらいの日立のWOOがデンと構えている。
4個の棚にはDVDがズラーッと並んでる。
スターウォーズ、ハリーポッター、ロード・オブ・ザリング、すべて全巻揃っている。
内容は知らないが話題になった「LOST」「24」はBOX入りで全巻ある。
最近の話題作もずいぶんとあり、300本くらいありそう。
すべてアマゾンで購入しているという。
映画館で観たいと思いつつ、見れなかった最近の作品も多数。
「貸していただけますか?」と聞きたかったけど抑えました。
プレステのゲーム機が何故4台もあるのか聞いてみた。
まず1台目は単独だという。2台、3台目はアカウントが別。
1台1アカウントしかとれないから2台目が必要になったという。
そんで4台目は何だっけ?ブルーレイが使えるのだったかな?
ネットのオンラインを楽しいでいるのだが、最近あまりやる時間がない、との事。数年来、はまっているのはファイナルファンタジー。
携帯で写真いいですか?ブログに載せたいのですが、と聞いて撮ってくればよかった。
プレステ&DVD



Posted by ユウ at 23:11│Comments(2)その他
この記事へのコメント
「LOST」全巻はすごい~~!
「24」は日本にもファンが多くてシリーズ長いの良く知られているけど、「LOST」も、滅茶苦茶長い・・・
ケーブルテレビで録画して揃えようと思ったけど、さすがに断念しました(^_^;)。
あれもこれも録画しているので、ダビングの手が回らなくなり・・・要はものぐさな自分が悪いんですけどね。
Posted by しまとらふずく at 2012年05月12日 10:00
「LOST」と「24」の面白さは聞いていたので、この2つを1番借りたい、と思いましたね。
私が関心を示したので2ちゃんねるの事やアマゾンはずるい、とかいろいろ話してくれました。
もうちょっと馴染みになれたら言い出せるかも・・・
Posted by ユウ at 2012年05月12日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレステ&DVD
    コメント(2)