絵&木 › クラフト › X’mas animal tree

2011年12月07日

X’mas animal tree

X’mas animal tree


言葉はいらない・・・

comentNo.346?
あれ?ナンバーを改めて検証してみたらどうも356が正しいようです。
どこでずれた?



Posted by ユウ at 21:46│Comments(4)クラフト
この記事へのコメント
わっ! ツリーですね。
動物たちに囲まれて、いい感じ(*^_^*)
Posted by ほお灯 at 2011年12月08日 14:29
ツリーを飾るのは3~4年ぶり
高さは43cmです。
Posted by ユウ at 2011年12月08日 15:16
うちも、ツリーを飾らなくなって、もう何年でしょう・・・物置に150センチのツリーが眠ってます(~_~;)
これくらいのツリーもいいですね♪
ライトがすごくかわいいけど、星形??

 
Posted by しまとらふずく at 2011年12月08日 21:38
150cmですか、
大きいですね。
いろいろな思い出がつまってる事と思います。
ライトは星型です。
最初つかなかったので、だめか?と思いましたが
なんとか点きました。
Posted by ユウ at 2011年12月08日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X’mas animal tree
    コメント(4)