絵&木 › クラフト › プランター

2011年09月16日

プランター

プランター
電動糸鋸を購入する前に作ったものだと思う。
もっと見栄えのする鉢入りの花を飾りたかったのですが、なかった。
木工と切り離せないのがガーデニング。
売れるものを考えるのだったらこういったものの方がいいのかも知れない。
ネットで見るとガーデニング用品でしゃれたものは品切れになってたりする。
花車を前から作ってみたいと思っていた。
木の車輪を作るのが面倒なので既成のものはないかとホームセンターで捜してみたが手頃なのはなく、あっても高い。
近々作ってみたいと思います。
木工の仲間でかなりの技術を持っていても、手作り家具の注文なんてそうそうあるものでもなく、転職をよぎなくされてる方もいらっしゃいます。
既製品の家具とか安いものね。



Posted by ユウ at 18:01│Comments(2)クラフト
この記事へのコメント
そうそう!ネットで見ていいな~と思うと売れ切れって言うのは、ガーデニング関係は良くありますね。
プランターも鉢も苗も・・・
でも、確かに車輪は面倒臭そう(-_-;)。

私には珍しくPC開く間もなく郵便受けのぞく間もない一日を送って、夕方家人がとってきたポストの中身に思いもよらぬサプラ~イズ!のび猫がいましたよ(^^♪
2匹とも可愛い♪ありがとうございます。
確かに!!お尻に重心が・・・(^^ゞ
立体にすることを全く考えない私のチョンボっすね。
前のめりにするとか、手に何か(ボールとか)持たせるとかすればよかったですね、すみません・・・でも可愛い。
Posted by しまとらふずく at 2011年09月17日 17:50
一昨日の午後送ったので、昨日着くかな?と思ってましたがきょうでしたか。
のび猫、前足をちょっと押さえとくとそのままだったりするでしょう?
微妙な重心で出来上がりました。
Posted by ゆう at 2011年09月17日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プランター
    コメント(2)