絵&木 › こどもの絵 › めいちゃんのパズル

2011年09月01日

めいちゃんのパズル

めいちゃんのパズル

昨夜の夕方発送したものが今日の夕方には本州を超えた場所に届きました。
めいちゃんのバースデイは4日ですが、今日開封してその様子をメールで詳しく知らせてくれました。
とってもうれしい内容で、パズルといっしょのめいちゃんの写真をみたらジーンときてしまいました。
おかげさまで少し自信がつきました。
この写真は最後の仕上げで電気ペンで名入れをした後です。


タグ :子どもの絵


Posted by ユウ at 21:38│Comments(5)こどもの絵
この記事へのコメント
本当にありがとうございました。

今朝起きてきて、何かごぞごぞやってるので覗くと・・
ぼーっとしたまま、
朝からカメレオン作ってましたよ(笑)。

名入れ、で思い出しました。
昨日、じーっとこの部分をみて
「これ、チョコレート?」と聞かれちゃい、吹き出してしまいました。
お誕生日のプレゼント、お誕生日ケーキ・・
つながりで出てきた発想だったのかもしれませんが
制限なしだな・・子供って。って改めて思いました。
Posted by 芽生母 at 2011年09月02日 08:36
ごめんなさい。関係者でもないのに……
めいちゃん、お誕生日おめでとうございます。
一方的でなく、自分も参加しているプレゼントなんて、そうそうないですものね。
きっと、ずっとずっと大切にされるでしょうね~
Posted by ほお灯 at 2011年09月02日 08:42
>ぼーっとしたまま、
>朝からカメレオン作ってましたよ(笑)。

あははは!大笑い

>制限なしだな・・子供って

面白ーっ! (^_^.) (^^♪
Posted by ユウユウ at 2011年09月02日 10:14
ほお灯さん、コメントありがとう。
芽生ちゃん母さんのブログを拝見させていただき、自分の娘の幼少期を思い出したりしてます。
Posted by ユウユウ at 2011年09月02日 10:19
ほお灯りさん、
おめでとうコメント、ありがとうございます。
自分も参加のプレゼント・・ホントですね。
家族みんなで、大事にします。
Posted by 再び芽生母 at 2011年09月02日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めいちゃんのパズル
    コメント(5)