絵&木 › クラフト › サンタ作り体験

2015年11月22日

サンタ作り体験

サンタ作り体験

昨日カットしたものにアクリル絵の具で色付けをし、電熱ペンで描きこみしました。
アクリル絵の具は乾燥すると耐水性になり、色落ちしません。
サンタ作り体験してみませんか?

2時間材料費込み 1作品 3,000円です。
ハンモック体験、ドリップコーヒー付。


TEL 027-371-6060
e-mail pallet@wind.ne.jp



Posted by ユウ at 01:52│Comments(10)クラフト
この記事へのコメント
ユウさま。
お元気ですか!?
私は元気です!!
サンタクロースと天使ちゃんとっても可愛いです!!
ハンモック体験とコーヒーもいいですね!!
楽しそうですね♪

木彫りは作るのが難しそう…不器用な私でも出来るのかな?難しかったらユウさんが手伝ってくださるのかな?
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年11月22日 08:41
Mikiwaさん
これは木彫りはしない方法で作成してます。
ペーパーサンドもかけない方が面白いと思います。
Mikiwaさんは素敵な絵を描けるのだから、その絵を私がカットしてMikiwaさんのオリジナル作品がいいなあ、って思います。
Posted by ユウユウ at 2015年11月22日 09:37
色々なやり方があるのですね。
私の絵が…作品になるなんて!!素敵です♪
今度ユウさんのお店に遊びに行きたいな~!!…自転車で行ったら笑いますよね。
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年11月22日 14:00
Mikiwaさんの描く世界はこの木のクラフトにすごくマッチしていると思います。
自転車でもいいですがバス亭がすごく近いですよ。
よろしかったらこちらへメール下さい。
pallet@wind.ne.jp
Posted by ユウユウ at 2015年11月22日 14:27
たぶんアポなしで突然自転車で行くと思いますよ!!天気のいい日に。ユウさんの驚く顔が見たくて♪
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年11月22日 16:21
ついでならいいですが、せっかく来ていただいても留守にしてる場合がわりと多いので予約していただいた方が無難です。
前回はビックリさせられました。
Posted by ユウユウ at 2015年11月22日 18:51
大丈夫です!アポなしにはアクシデントは付き物です!!
行くときはサイクリングがてらって感じで行くと思います。目的があった方がサイクリングがもっと楽しくなります!!それに私は予約すると緊張して夜眠れなくなってしまうのです!←変ですよね…

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年11月22日 21:25
ユウさんへ。
もうユウさんには伝わっているかな?と思うのですが、私はグンブロを止めることにしました。
やっぱりブログに馴染めなかったみたいで、皆様にご迷惑ばかりかけてしまうので止めることにしました。

仲良くしてくださってありがとうございます。
MIKIWAGARDEN
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年11月30日 14:01
やめちゃうんですか?
知りませんでした。
馴染めなくてやめるというのがピンとこないです。
私なんて1か月くらいほったらかしの時もありますし。
月3000円払ってるのだからもっとまじめにしないと・・・とか時たま考えます。
にこやかでなつっこい顔したMIKIWAさんだったよ。
Posted by ユウユウ at 2015年11月30日 15:49
ユウさん。
どうもありがとうございます。
ユウさんには、また会えるかな?と、思います。

MIKIWAGARDEN
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年11月30日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタ作り体験
    コメント(10)