絵&木 › 遊具 › おもちゃ › 子どもの記念に木のおもちゃ

2015年11月04日

子どもの記念に木のおもちゃ

きょうはとってもうれしい教室体験がありました。
「子どもが生まれるので記念に木のおもちゃを作りたい」と2日前にTEL。
夫婦でお見えになったYさん。
どんなおもちゃを作ることができるのかお話だけかな?と思ったら東京から来たのできょう作っていきたい、と。
木の車をいくつか見ていらっしゃって、これがいいとゾウの車に決めました。
今日中に作るために段取りを速攻でして約2時間出来上がりました。
ネットでいろんなところを見てうちを選んで来たとの事。
「ミシンソーを使った木工教室です。
既成の完成されたきれいなおもちゃでなく不器用で多少いびつであっても、お父さん、お母さんが自分の子のために作った
おもちゃが1番いいのでは?と考えます。」
とのコメントに共感しましたと。
子どもの記念に木のおもちゃ

写真アップしてもいいですよ、おっしゃっていただいたので。
子どもの記念に木のおもちゃ

このデザインは銀河工房さんのゾウです。
私が作ったサンプルからYさんが選びました。
子どもの記念に木のおもちゃ

2時間 材料費込で2,500円です。




Posted by ユウ at 18:26│Comments(0)遊具おもちゃ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子どもの記念に木のおもちゃ
    コメント(0)