絵&木 › その他 › 森は海の恋人

2015年08月22日

森は海の恋人

ネットで本の購入ができすぐ届くシステムはとても良いのだが、衝動買いが多くなったことは事実です。
Facebookでスウィートグラスアドベンチャーのブログを読んでいて購入したのが「K・スギャーマ博士の動物図鑑」そこから「山に木を植えました」も目に留まり2冊共購入。
中古だから新刊よりは安いのだが・・・
「山に木を植えました」は漁師が海を守るために山に木を植えるという内容。
ああ、そうなんだ、山と海はつながっているんだ。その他のものもぜーんぶ!
素敵な絵本です。
森は海の恋人



Posted by ユウ at 16:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
素敵な本ですね。
私もついついネットで本を買っちゃいます。
まだ、読んでないのもあったりして…。
でも、本は自分の実になるのかな?と考えて読みたいものはなるべく頑張って買っています!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年08月22日 16:06
Mikiwaさん、
買っちゃうと安心して読んでないの私も多いです。
一時期結構Amazonで売ってたりもしました。
買い手がつくと手放さなきゃいけないのでその前になってあわてて読んだりあるいは読み返したりもしてました。
Posted by ユウユウ at 2015年08月23日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森は海の恋人
    コメント(2)