絵&木 › 組み木 › 緑のカブトムシ

2015年07月01日

緑のカブトムシ

A5の大きさで作成しました。
おばあちゃんが「孫の絵だよ」と持ってきてくれました。
上が緑のカブトムシ
下は?
わかりません。





  ミシンソーでカットして色塗り



この記事へのコメント
上はヘラクレスオオカブト
下はカナブン
だと、後でわかりました。
Posted by ユウユウ at 2015年07月25日 11:38
子供の頃の絵ってすごくアートですよね!!私もとっておいてあれば製作活動の参考になるのに…って思います。
きっと、このカブトムシを描いた人も大人になったときに見て、とても嬉しいと思います!!
ユウさんのおかげですね♪
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月30日 11:40
そうなんです。
アニメやテレビの影響を受けないうちに描く絵が大好きです。
Posted by ユウユウ at 2015年07月30日 16:24
そうそう、色とか自由に塗って!!
私の場合は、女の子の絵を描いてばかりいて、「あり得ない」というか、絶対に技術的に作れないようなドレスとかを描いていました!!
懐かしいです。
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年07月30日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑のカブトムシ
    コメント(4)