絵&木 › 写真 › 浜川運動公園の樹木

2014年09月15日

浜川運動公園の樹木

いくつかの種類の木をミシンソーでカットしていて、材質や堅さ、外見などの判断はできるようになっているが樹木の葉はどんな形をしているのかもっとよく知りたくなった。
近くの浜川運動公園に行くとそれぞれの木に名札がついているので回ってみた。
これ以外にもたくさんあるので、時々散歩がてら、その都度確認してみようと思う。

浜川運動公園の樹木
                   カツラ
浜川運動公園の樹木
                   コブシ
浜川運動公園の樹木
             ナラノキ
浜川運動公園の樹木
           ナンキンハゼ



Posted by ユウ at 09:53│Comments(2)写真
この記事へのコメント
浜川運動公園は、近くにあり、川も流れていて
素敵な所ですよね。(^_-)-☆

木で作った恐竜、持っています。
かわいいですよ。
Posted by ノンタン  at 2014年09月15日 10:36
ノンタンさん、コメントありがとうございます。
ここで木で作った動物たちをカメラにおさめたりもしてます。
気分転換に結構頻繁にでかけています。
Posted by ユウユウ at 2014年09月15日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜川運動公園の樹木
    コメント(2)