絵&木 › パズル › クロ

2014年08月18日

クロ

「今年亡くなっちゃったのよね、あまり写真が残ってないんだけど・・・」
と言いながら携帯待ち受け画面の写真を見せてくれました。
「これなんだけど、パズルでもどういった形でもいいので木で作って下さい」
顔だけの写真でした。

-でこれです。

クロ

もっと他の写真も見せてもらおうと思います。

こちらはまた作る場合に備えての型板(薄ベニヤ)です。
クロ



作ったものをお渡しした後に改めて見せていただきました。
作り直そうと思います。
スマホの写真をスマホで撮りました。
17才だったそうです。
クロ








Posted by ユウ at 17:10│Comments(0)パズル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロ
    コメント(0)