絵&木 › リスと豆電球

2014年02月25日

リスと豆電球

灯りを使ったものを作ってみようと思い始めていました。
ネットでソケットや電球を捜しましたがこれといったものが見つからずにいました。
先日木工通販専門店からソケット類は手に入れる事が出来ましたが、気が変わって豆電球を使いたいと思いました。
そして再度ネット検索しましたが思い描いているものが見つからない。
というか写真ではいまいちよくわからないといった感じ。
ホームセンターを3件回り、店員さんに聞いて案内してもらったところに
「おっ!これだ、これ!」というものが見つかりワクワク感!
リスと豆電球

この他にもモーターなどもあり、そのうち活用してみたいと思います。
「作るより創りたい」の気持ちでリスをすぐさまカット。
ドングリの代わりに豆電球を持たせました。
照明の加減を変えた3パターンをアップします。
リスと豆電球

リスと豆電球

リスと豆電球



Posted by ユウ at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リスと豆電球
    コメント(0)