絵&木 › 進化系漫画家究極セット

2013年10月12日

進化系漫画家究極セット

アマゾンの配達すごく早くなった。
けさの夜中3時頃注文したら今日の夜7時ごろにもう届いた。
送料込みで480円。
漫画家セットがなかよし3月号の付録についた時、話題になった。
セットは興味あったけど雑誌はいらないので購入は控えていた。
でも第2弾の今回は買ってしまいました。
BAKUMANの漫画家セットも1500円くらいであって、そちらも興味あったけど購入はしていません。
昔、ケント紙にマンガは描いた事あるけれど、スクリーントーンは使った事はありません。
ちょっと遊んでみようと思います。

進化系漫画家究極セット

進化系漫画家究極セット



Posted by ユウ at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進化系漫画家究極セット
    コメント(0)