絵&木 › 雑木林のコンサート

2013年08月25日

雑木林のコンサート

埼玉県の北本市で「雑木林のなつやすみ」というイベントが行われていて、今日行ってきました。
このブログを通して友達になった方がコンサート出演という事で、このイベントを知りました。
約3時間ゆったりとした時間を過ごせました。
帰りに北本駅で飲んだコーヒーとホットドッグがとてもおいしかった。
電車での1人の行動は3年ぶりくらい。
いい時間でした。
雑木林のコンサート


サイトは下記↓ アドレスが長いけどリンクできるかな?
https://www.facebook.com/pages/%E9%9B%91%E6%9C%A8%E6%9E%97%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%BF/140745196124492



Posted by ユウ at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
北本にもこんないいとこがあったんですね、いきたかったなぁ・・・今度機会があったらいきます!
Posted by きゅーぴー at 2013年08月26日 20:08
高崎線の利用は「大友克洋展」にキューピーさんと行った以来でした。
Posted by ユウ at 2013年08月27日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑木林のコンサート
    コメント(2)