絵&木 › 「ミシンソー」画像検索

2013年08月05日

「ミシンソー」画像検索

ミシンソーは電動糸鋸の別の呼び方です。
昨年地域新聞紙で掲載していただいた時の校正で
「ミシンソー、は何のことかよくわからないので「電動糸鋸」に変えてもいいですか?」
と修正されました。
その「ミシンソー」で画像検索をしてみたら、1面60個のうち27個は私の画像でした。かなり驚きました。
商品としての木のおもちゃの画像はいっぱいありますが、作り手としての画像はそれだけ少ないという事。
うらを返せば作り手(職人さんは)はネット利用が少ない、という事にもなると思います。
と同時に「ミシンソー」はそれだけマイナーなキーワードという事にもなりますね。
「ミシンソー」画像検索



Posted by ユウ at 21:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ミシンソー」画像検索
    コメント(0)