絵&木 › その他 › 検索上位

2013年05月30日

検索上位

ちょっと、いや、だいぶ驚きました。
「高崎市」「木工教室」
yahooキーワード検索したら6位
Googleは5位と7位
Bingは夜中には圏外でしたが、現在は3位。
Googleの7位は8年前から初めたブログにも久々に同じ内容を掲載してみたのです。
GoogleとYahooは同じ表示がされてましたが、Bingは違ってます。
検索順位チェックツールで調べると何件中何位というのがわかり毎日の推移がわかります。
11,400件中です。
それにしてもこれだったらSEO対策で四苦八苦することはない。
普通のホームページサイトよりFacebookやブログの方が上位に簡単にいくようだ。
果たして「ホームページ見ました」という初の問い合わせはいつ頃くるだろうか?
検索上位


検索上位




Posted by ユウ at 02:57│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索上位
    コメント(0)