絵&木 › その他 › NTTユーホール

2013年04月16日

NTTユーホール

「ユーホールで木工の展示会をやってるよ」と知人が知らせてくれたので出かけてみた。
高崎産業技術専門校を卒業された方々が「木香舎」という会を結成してその展示会とのこと。
当番でいらっしゃった方々ともいろいろお話をし、私のサイトも紹介させていただきました。
「木のパズル・・・」とかちょっと言ったらスマホですぐ捜しだして「これですか?」
「おもしろい発想ですね?奥さんが考えたのですか?」
「いえ、20年以上前からおぼろげながら・・・」
このユーホールでは2007年に20名以上の皆様と共同で展示会を行った事があります。
当時の作品からいくつか・・・

NTTユーホール

NTTユーホール

NTTユーホール

NTTユーホール

いずれも子どもの絵を題材にした作品です。

NTTユーホール

NTTユーホール

ベーゴマ、メンコ、おはじきも置き遊びました。
来場者の方々には手作り竹トンボ100個プレゼントしました。

ブログ、3日くらい休んだら復帰するつもりが1ヶ月以上休みました。
友達が心配してけさメールくれた事もあり、アップのきっかけになりました。
休んでてもカウンタの数字は小刻みに増えていました。
「ちょっと待ってね」と時々思いました。



Posted by ユウ at 19:24│Comments(4)その他
この記事へのコメント
>3日くらい休んだら復帰するつもりが1ヶ月以上休みました。

あ~~・・・その感じ分かります・・・。私、結構あります(~_~;)。
Posted by しまとらふずく at 2013年04月17日 08:38
同感で~す!!
ご無沙汰です(^◇^)
私なんて、何ヶ月休んでいるやら・・・・
Posted by ake at 2013年04月17日 14:38
3日め~1週間あたりが節目かな?
それを過ぎるときっかけが必要になったりします。
Posted by ユウ at 2013年04月20日 09:41
akeさんも必要にせまられるか、なにかきっかけを・・・
Posted by ユウ at 2013年04月20日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NTTユーホール
    コメント(4)