絵&木 › その他 › NACS-J(日本自然保護協会)

2013年03月08日

NACS-J(日本自然保護協会)

「すいません、ここでパソコンを教えていただく事ができるんですか?」
と入ってきた年配女性
「わあっ!すごい!すごい!」
木のおもちゃ類にすごい感動ぶり。
「そんなにすごいっておっしゃっていただける方、めったにいませんよ」
と言いつつ、まんざらでもなく
「そんなに褒められたらこちらの説明したくなっちゃうんですけど」
「パソコンの事よりこっちがよくなっちゃった」
いろいろ話は続き彼女はNACS-Jの指導員をしているという。
森の中に、気の向かないままの、はみ出した生徒たちを連れ出し、帰りにはすっかり明るい顔で帰ってもらう事ができるという。
来週から来ていただける事になった。
私もその方面の話が聞けそうで楽しみである。
「NACS-J」全然知りませんでした。
http://www.nacsj.or.jp/
NACS-J(日本自然保護協会)

帰りに馬さんとクジラくんを購入していただきました。
1個はサービス。



Posted by ユウ at 18:58│Comments(2)その他
この記事へのコメント
「そうそう!」「ほらね!?」って、思いっきり言っちゃいます(^_^;)。

やっぱり、ユウさんの、木の作品、自分で思うよりずっと、人に伝わるものが多くて、いいな♪って思う人が多いんですよ(*^^)v。
Posted by しまとらふずく at 2013年03月09日 08:21
音楽や本などと同じで自分にどれだけマッチする部分があるか?という点で人それぞれなんですよね。
Posted by ユウユウ at 2013年03月09日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NACS-J(日本自然保護協会)
    コメント(2)