絵&木 › 組み木 › 2時間だけのアート展

2013年02月22日

2時間だけのアート展

ブログのアップが本当に久しぶりって感じです。
2週間は早い。
この画像、最初facebookにアップしようと考えましたがこちらにしました。
明日のイベントなので、内容よりもご無沙汰無礼という感じが強いです。
2時間だけのアート展

http://npominowajogenkitai.gunmablog.net/d2013-02-22.html
立てかけてあった看板を先ほど外しましたが、パネルボードをいただいたので別のものを作って利用させていただこうと思います。



Posted by ユウ at 18:17│Comments(2)組み木
この記事へのコメント
ほら♪あぶらのってるでしょ?

私も乾燥肌なので羨ましいです(^_^;)。
Posted by しまとらふずく at 2013年02月23日 10:10
>ほら♪あぶらのってるでしょ?

そうなんでしょうか?
見た目と中身のギャップのバランスをどうしようかと思ったりしてます。
(まだネガティヴで押し通そうとしています)(^_^;)
Posted by ユウ at 2013年02月23日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2時間だけのアート展
    コメント(2)