絵&木 › 組み木 › 組み木作品展示

2013年02月07日

組み木作品展示

組み木作品展示

組み木作品展示

組み木作品展示


それぞれの作品をどういう風に展示しようか悩みました。
パーツ別を裏でセロテープで止めて、バラバラにならないようにした。
これを両面テープで貼り付け、さらに小さな白いカラー釘を使い数か所に打ち付ける。
屋外に置くので透明シートをかぶせないと強風で作品が飛ばされる可能性もある。

こんなで何とか飾りました。
当初、他の場所への展示予定だったのだけれど・・・

作品はもっと子供たちが作ったのだけれど出品しない子供もいたので。





Posted by ユウ at 14:33│Comments(6)組み木
この記事へのコメント
わ~!!  見事ですね。
お教室の前を通ったら、これが、見られるんですね(*^_^*)
いつまで、立てておくんですか?
Posted by ake at 2013年02月07日 22:02
スゴイ展示方法考えましたね!立てるの大変だったでしょう(^_^;)。

2枚目の写真面白いです♪
新聞紙の方もステンシル風で、何かに使えそう。
Posted by しまとらふずく at 2013年02月07日 22:55
展示は今月の27日前後迄かな?
もしかしたら場所を移すかもしれません。
Posted by ユウ at 2013年02月07日 23:15
看板の元は最初からあったのですが、ちょっと四苦八苦しましたね。
でもこれが終わったらまた違うものを作れるって事がわかりました。

2枚目はミシンソーでカットした木の文字にスプレーで色塗りです。
新聞紙は即ゴミ箱行き。
そうか、こうやって看板の方にステンシル風にもできる訳ですね。
Posted by ユウ at 2013年02月07日 23:21
次に伺うのが楽しみです。
Posted by 優・寛の母さん at 2013年02月07日 23:59
明日ですね?
Posted by ユウ at 2013年02月08日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
組み木作品展示
    コメント(6)