絵&木 › クラフト › ツリーから新年へ

2013年01月10日

ツリーから新年へ

ツリーから新年へ

ツリーから新年へ


昨年に画像を送っていただきながら、今頃のアップでごめんなさい。
ブログ読者、優・寛のお母さんの子供さんの作品です。
ツリーの裏が正月になりました。

鏡もちの下の緑色の部分はヘビで巳という文字になってます。
下の画像もヘビでクリスマスを楽しんだようです。

鏡もちとヘビ
面白いです。



Posted by ユウ at 18:09│Comments(4)クラフト
この記事へのコメント
掲載ありがとうございます。
自分で描くマンガ?イラスト?には絶対色をつけない長男ですが、今回の初アクリルには少々興味を持ったようです。
Posted by 優・寛の母さん at 2013年01月10日 21:22
カラーインクなどもありますよ。
マンガの描き方教えましょうか?
Posted by ユウ at 2013年01月10日 22:02
発想力ですねぇ、すごいな~♪
次々に湧き出てくるパワーを感じます。
Posted by しまとらふずく at 2013年01月11日 05:58
柔軟ですよね。
Posted by ユウ at 2013年01月11日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツリーから新年へ
    コメント(4)