絵&木 › クラフト › サンタがやってくる

2012年12月19日

サンタがやってくる

11日にアップした味気ないツリーがこんな素敵になりました。
サンタがやってくる

サンタがやってくる

サンタがやってくる



Posted by ユウ at 19:51│Comments(5)クラフト
この記事へのコメント
茜紫さま
いかがですか〜。子供たちが学校へ行っている間に塗っちゃいました。だって「ぼくがやるぅ〜」って言うでしょ(笑)裏面はまだ塗ってないので、そちらは子供たちにやらせてあげようかなぁ〜。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年12月19日 20:32
優くん・寛くんのお母様
すごいすごい!! 予想外。裏と表で違うものってのも、
またいいアイディアです^^
予想外なのは、幹の部分で、こうきたか(*゚▽゚*)
まさか、幹が作成されるとは思いませんでした。
しかも扉がついてる! 物語の世界ですね♪
とっても素敵です^^
Posted by 茜紫 at 2012年12月19日 20:47
茜紫さま。
いやー、照れますね。描いていて楽しかったです。裏面もお楽しみにぃ〜。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年12月19日 21:40
手を加えられて楽しんでいただけるって、うれしいですね。
裏面はどんなふうになるのかな?
Posted by ユウ at 2012年12月19日 23:08
茜紫さん、
facebookの方でもコメントありがとう。
優・寛の母さんもfacebookデビューしました、そのうちわかると思いますのでよろしく。
Posted by ユウ at 2012年12月19日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタがやってくる
    コメント(5)