絵&木 › クラフト › 学研の手作り楽器シリーズ

2012年12月07日

学研の手作り楽器シリーズ

学研の手作り楽器シリーズ

学研の手作り楽器シリーズ

これ購入したの5年前くらい。
もうひとつカリンバもあったはず。見つからない。



Posted by ユウ at 19:03│Comments(4)クラフト
この記事へのコメント
あ!オカリナだ~~♪
吹いたことはないのですが、子供の頃すごく憧れてました♪♪
形がいいですよね(^^♪

これは、作成キット??
Posted by しまとらふずく at 2012年12月07日 22:10
このキットはもう手に入らないようです。
そうなるとこのまま組み立てないまま持っていたくなります。
プラモデルなどと同じかな?
オカリナは陶器のものを持っていて少しなら吹けます。
Posted by ユウ at 2012年12月07日 23:34
オカリナは、小泉今日子が、自分の曲で間奏で弾く曲があって、そのときに、いいなあ♪ って思いました。
全然奏法も、口の形も違うのに、なぜかフルート教室で一緒に教えているところもあるみたいです。
音楽、楽器はなんでもやってみたいです^^
Posted by 茜紫 at 2012年12月10日 10:51
smile again っていう曲初めて聞きました。
間奏で聞くオカリナもいいですね。
オカリナだけの定番曲主体で2時間くらい聞いた時は、さすがにちょっと飽きがきた事があります。
Posted by ユウ at 2012年12月11日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学研の手作り楽器シリーズ
    コメント(4)