絵&木 › こどもの絵 › 額に入れました
サイトはこちらです。
木のパズル工房ぱれっと

2012年12月04日

額に入れました


昨年の3月にブログを始めて、キューピーさんの絵を知りました。
他の絵も見てマンガの好みもわかり、自分とすごく一致するものがあると感じました。
同じブログサイトなので足あとが残り、キューピーさんも私のブログに興味を持っていただいてる事がわかりました。
1カ月くらいして思い切って連絡を取り、会う事になりました。
その時いただいた絵です。
1年以上たって額に入れました。
キューピーさんが女性だったら、会わなかったと思います。
でも絵を見た方は描いてらっしゃる方は女性だろうって、思うようですよ。
かくいう、木のおもちゃを作っていた私も、あるところでは女性だと思われていたようです。
キューピーさんのブログは私の「お気に入り」の登録されている「絵記」です。



この記事へのコメント
額に入れてくれたんですか、どこかで自分の作品が見られてるって不思議な気がしますね
ありがとうございます
ユウさんとは、生きる方向性も似ている気がしますね
けして、大金持ちにはならない
ささやかな生き方に生きがいを感じてる
 どうでしょうか?

私の一方的な思いもありますが・・・
Posted by キューピーキューピー at 2012年12月04日 19:34
はい!てっきり、ユウさん女性だと思い込んでいました(^_^;)。
他にも、いらしたのかな?!そういう方。

キューピーさんは、どちらか良く分かりませんでした。
少年ぽさもあり、女の方かな?と思わせる繊細さ(もちろん、男の方もすごく繊細な絵描く人いますけど^^;)の、共存している、絵だな~といつも拝見するたびに思っていました。
Posted by しまとらふずく at 2012年12月05日 00:01
>けして、大金持ちにはならない

なりたい気持ちは当然あるのですが・・・
そう見られないみたいです。

そのうちなれるかも知れないって、(いつのこと?)
まだ考えてます。
Posted by ユウ at 2012年12月05日 00:30
>はい!てっきり、ユウさん女性だと思い込んでいました(^_^;)。

これはほんというとちょっとショックでした。

キューピーさんは、今までのブログをずっと読んで手がかりを捜しました。
そしてわかりました。
Posted by ユウユウ at 2012年12月05日 00:35
>これはほんというとちょっとショックでした

やっぱりそうですよね・・・ごめんなさい<m(__)m>。
でもまあ、違う方のブログで良くコメントしてらっしゃる方の事も女の方だと思い込んでいた、とか・・・多々あり(-_-;)。
どうもその辺、昔からあまり気にすることが無いので、私のアンテナは普通より鈍いみたいなので・・・
と、ちょっと言い訳してみました(^_^;)
Posted by しまとらふずく at 2012年12月05日 06:19
ユウさんのこと、私は…少年の心を持ち続けている男性だと初めから思ってましたよ〜。
実際にお会いしてみたら………。やっぱり、その通りでした!
Posted by 優・寛の母さん at 2012年12月05日 08:06
>どうもその辺、昔からあまり気にすることが無いので、私のアンテナは普通より鈍いみたいなので・・・

私も「無頓着ね!」は結構言われますね。

あやまられるほどの事でもないです。
面白いともちょっと思いましたから・・・
Posted by ユウ at 2012年12月05日 09:12
>少年の心を・・・

こそばゆくって打ち消したくなってしまうのです。m(__)m

大人になりきれてない・・・
いい年して・・・

素直じゃなくてすいません。
Posted by ユウ at 2012年12月05日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
額に入れました
    コメント(8)