絵&木 › クラフト › トナカイ兄弟

2012年11月28日

トナカイ兄弟

手前から 材質 杉        厚さ 10mm
       材質 ホワイトウッド 厚さ 18mm
       材質 ヒノキ      厚さ  22mm
いずれも高さは17cm
真ん中のは昨年作ったものです。

クリスマスバージョンをもっと作ってみよう。
トナカイ兄弟


タグ :トナカイ


Posted by ユウ at 20:02│Comments(4)クラフト
この記事へのコメント
これ、かわいい!
両脇の新しい色もいいけど、真ん中のはいい色になってますね!
トナカイだけでは寂しいので、ツリー、ソリ、サンタクロースもできますか?
Posted by 優・寛の母さん at 2012年11月28日 20:37
形ががユウさんのものになってますね
誰も真似できないものです

クリスマスバージョン・そりもいいですね
Posted by キューピーキューピー at 2012年11月28日 20:57
ツリーやサンタも作成するつもりです。
販売ルートを開拓しようと考えてます 。
Posted by ユウ at 2012年11月28日 21:54
>形ががユウさんのものになってますね

ありがとう、うれしいです。
Posted by ユウ at 2012年11月28日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トナカイ兄弟
    コメント(4)