絵&木 › こどもの絵 › あし車怪獣

2012年11月26日

あし車怪獣

寛くんが創作怪獣の絵を10枚描いて持ってきてくれました。
私が1番気にいったのがこれ
図案化してみました。


これで木の車を作っても面白いな、って思いました。



この記事へのコメント
「おじちゃんすごーい!どうやって色をつけたんだろう」と次男。
「わっ!すっげ」長男。
「虹色、夢があるねぇ〜」私。
私、パズルにしてもらいたい図案がまとまりました。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年11月26日 21:07
これはイラストレーターという専門のソフトを使っています。
子供のうちは、パソコンではなく紙にいっぱい描いて下さい。

図案楽しみです。
Posted by ユウ at 2012年11月26日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あし車怪獣
    コメント(2)