絵&木 › クラフト › 梨之助

2012年11月25日

梨之助

お気に入りにさせていただいてるはるなフルーツタイムさん http://harunaf.gunmablog.net/ のブログに、
「ジェラートショップ・アルベロに、今日梨之助が参上する」
と掲載されていたのでちょっと時間を見てお昼頃行ってみました。
梨之助

「おっ、いたいた」
挨拶しようかと思いましたが、それはやめて「写真撮らせてください」とだけ言いました。
フリーマーケットもどんな感じになっているかも見ておきたかったので。
10分くらいしかいる事はできませんでしたが、梨のソーダをごちそうになりました。
梨之助

帰ってきて作ってみたのがこれ。
左側は変移抜刀霞切りのカムイのポーズを参考にさせていただきました。



Posted by ユウ at 22:50│Comments(2)クラフト
この記事へのコメント
ユウさん、コンニチハ。

梨之助の「変移抜刀霞切り」、最高です!

アリガトウございます!

こういうのを拝見すると、

俄然、「やる気」がでて参ります!
Posted by はるなのフルーツはるなのフルーツ at 2012年11月26日 20:27
梨之助さんに話しかけなかったのは、はるなのフルーツさんが中に入ってるとは限らないし、覆面をかぶっていては話しずらいだろうな、という思いもありました。

イベント情報をみてなるべく行ってみようと思います。
Posted by ユウ at 2012年11月26日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梨之助
    コメント(2)