絵&木 › こどもの絵 › どーらーごーん

2012年11月17日

どーらーごーん

組み木絵、当初は2人が仲良く握手している絵で作ろうと思いました。
どーらーごーん

これは本当は戦いをしている絵でした。(傷つけたらごめんね!)

置いていったスケッチブックを見ていて、こちらにしました。
どーらーごーん

吹き出しが気にいったのです。
これは白木のまま渡して、本人に色塗りをしていただきます。
アクリルで塗った恐竜の色塗りがとても上手だったので。
仕上がりは本人の手に渡った後で・・・



Posted by ユウ at 17:09│Comments(2)こどもの絵
この記事へのコメント
本人、ニヤニヤしながらやる気満々です!
Posted by 優・寛の母さん at 2012年11月18日 15:16
仕上がりがこの写真とは違ったものになってしまいました。
お渡しする時、説明します。
Posted by ユウ at 2012年11月18日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーらーごーん
    コメント(2)