絵&木 › 写真 › ちょっと秋へ・・・

2012年11月16日

ちょっと秋へ・・・

ブログやfacebookで紅葉の写真が多く見られる。
公園ではなくちょっとだけ足をのばして行ってみた。

ちょっと秋へ・・・

ちょっと秋へ・・・

ちょっと秋へ・・・

ちょっと秋へ・・・

ちょっと秋へ・・・


ちょっと秋へ・・・

ちょっと秋へ・・・


ヒコーキ雲がたまたま見えたので・・・
最後のような風景写真も何枚か撮ったのですが、こんな感じの写真を数枚載せるのは好みではない。
自分がその場にいて空気を感じてる分にはとてもいいのだけれど。
往復1時間半足らずで帰ってこられました。

やらなくちゃならない事が多い時、出かけるなんて不真面目だという思いと、ちょっと気分転換を、のどちらを取るかというと、出かける方なのです。



Posted by ユウ at 14:34│Comments(3)写真
この記事へのコメント
【気分転換】必要ですよ。よーし!また頑張ろーってなりますよね。
私の気分転換は今のところ……子供が居ない時間に、甘い物を食べながら、の〜んびり珈琲を飲むことかなぁ〜。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年11月16日 17:11
本当は必要じゃなくても、こじつけてしまう事もあります。
Posted by ユウ at 2012年11月16日 18:17
ここは、水澤山の船尾滝です。
滝の所まで行ってません。
Posted by ユウ at 2012年11月17日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと秋へ・・・
    コメント(3)